衝撃・・・

皆さまこんにちは~キャラクター(万歳)

"うげげ"秋山ですふっ


先日のブログでも清水が取り上げてくれましたが

見事に"うげげ"でいじられる・・・横目

あの日だけはバスタオルでも足りないくらい涙が溢れてきました顔3(かなしいカオ)

でも、初めてのツーリングだったので一緒に楽しませていただいてました~八分音符
ありがとうございましたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)


ドライバー・島田

ドローンではなく、を・・・

indexUMAUSHI.jpg

遠目から見るとね、うん、そうだよね。という感じで

終始、和やかで癒される道中でしたおやゆびサイン





そして、皆さまの

リアルな「!?」「!?」反応のじゃんけん大会では

エンジンオイルチケットが若干人気少なめでしたね・・・

次のイベントでは、人気が出ると信じて

エンジンオイルチケットをもっと増やしておきますねハート

IMG_1362.JPG









と、秋山がツーリングの余韻に浸っていると、

営業・齋藤新人・MAKIDAIが何やら清里へ行ったそうな・・・

ROCK2 (2).JPG

ふたりとも、先導車ではなかったのでツーリングを2人でしたのかと思いきやふっ







本日グランドオープンした

「ROCK」様に展示する為でした「!!」「!!」

昨年の火災事故から修復し、4月27日にプレオープン、

そして本日グランドオープンクラッカー

下矢印1下矢印1下矢印1お写真こちら下矢印1下矢印1下矢印1

ROCK3.JPG



入口横で新旧CROSSOVERがお出迎えをさせていただいております車車



IMG_1364.JPG

お馴染みのデニム号とアイランド・ブルーが眩しいNEW CROSSOVER.

2台展示させていただいております目がハート

CROSSOVER.はショールームのお立ち台も素敵ですが、

『世界観』

を表現するのにROCK様の店舗の一角は最高ですねおやゆびサインきらきら


グランドオープンおめでとうございます祝マーク

そしてその記念すべき時にMINIを展示させていただき

ありがとうございます平謝りきらきら


グランドオープンの本日の一コマ・・・カメラ

IMG_1366.JPG


登場したばかりの

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER.

で営業・齋藤がお邪魔させていただきました「!!」
先程紹介させていただいた2台が常時展示させていただいておりますスマイルフェイス
ぜひ、行ってみてください八分音符

うげげ秋山も今度の水曜日に行こうと思いますてれてれ


ROCK様のサイトがこちら>>>カレーROCKカレー




JOHN COOPER WORKS.は

「極上のスリルに、たかぶれ。」

がキーワード。

CLUBMAN.がショールームのお立ち台で皆さまをお出迎えハート

CROSSOVER.は試乗が可能ですハートハート

エンジン音、たまらなく最高ですハートハートハート

週末は皆さまのご来場お待ち致しておりますスマイルフェイス







車車車本日のご納車車車

ブログ524.JPG

S様

本日からMINIオーナー様ですスマイルフェイス

梅雨入りしたのでお天気が心配でしたが、

S様の相棒への気持ちが勝り、見事に晴れました太陽

記念撮影もご覧のとおり、ご来光的な日差しで

とっても輝いております勝ち誇りライトはついていないんです人差し指サイン

メルティング・シルバー×ブラックルーフで大人な印象ですが

COOPER S×ディーゼルで力強い一面もある

ギャップのある相棒ですグー

これからいろいろな場所へ相棒とお出掛けして下さい車ダッシュダッシュ


Blog Top