イベント終了!!!

こんばんは~
受付・清水です八分音符八分音符



ツーリングイベントの模様は
本日で最終回「!!」




じゃんけん大会終了後は
CROSSOVERの世界観
感じていただきながら、
社長のコーヒーでおもてなしですスマイルフェイス

DSC_2340.JPG
DSC_2346.JPG
DSC_2348.JPG
 上矢印1
長田パパ、
心がピュアな人にしか見えない何かを
持ち上げているようですね・・・(笑)






IMG_2456.JPG
DSC_2367.JPG
IMG_2457.JPG
DSC_2293.JPG
DSC_2291.JPG
DSC_2306.JPG
IMG_2475.JPG
DSC_2336.JPG
!cid_15c52cac2d3381870264.jpg
DSCN1627.JPG
ドローン写真.jpg

ドローンだとまるでミニカーのように見えます「!!」
なんか掴めそう・・・(笑)
かわいいルーフもしっかり撮れてますよおやゆびサイン




しかし、楽しい時間はあっという間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
感謝を込めてお見送りですきらきらきらきらきらきら
IMG_2466.JPG
IMG_1295.JPG





では、これから円になってUFOを・・・「!!」「!!」「!!」

IMG_1301.JPG
30575681.png

ではなく、閉会式ですね(笑)





IMG_2482.JPG

帰る前にソフトクリームコーナーに
並ぶスイーツ男子たち(笑)

ごちそうさまでしたハート(トランプ)




IMG_2478.JPG
IMG_2483.JPG

今回の会場、美味小屋さま「!!」

おいしい食事とお気遣い、
ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今度はプライベートで
お馬さんたちに会いに行きます・・・(笑)





DSC_2388.JPG

最後になりますが、
急なお誘いにも関わらず、ご参加下さった皆様「!!」

誠にありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

行き届かない点があったかと思いますが、
みなさまの笑顔が見られて、
ほっとしておりますチュッ

スタッフも楽しませていただき、
素敵な1日が過ごせました黄ハート

今回の学び・気付きを活かし、
さらに楽しんでいただける企画
考えていきますので、
今後ともよろしくお願い致します八分音符八分音符

Blog Top