MAKIDAIのBBQ・・・

こんばんは~
受付・清水ですてれてれ



新人MAKIDAI
昨日から体調不良を起こし、
本日はお休み・・・

どうやらおとといの夜に
BBQで食べた・・・


カキ


にやられた模様ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


kaki.jpg

あっ、こっちだった・・・(笑)

kaki2.jpg



仕方ない・・・
一時休戦だな・・・

89ad7a0d5ec12fb28f238d910bccc0d4_400.jpg



!cid_15c05cad812278b72a1 - コピー.jpg

これからさらに暑さが増して
食中毒など起こりやすくなりますので、
みなさまもご注意下さいませ「!!」










では、本日のご納車です車車車


H様
COOPER S 5DOOR
ブログ527 (2).JPG

ブレイジングレッドのボディに
ボンネットストライプが入った
カッコかわいいハート(トランプ)

残念ながら、相棒のみのお写真で
ご紹介させていただきますが、
とってもお似合いなH様でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ブログ527 (1).JPG

CABANAのシートカバーで
インテリアも素敵な仕上がりおやゆびサイン
いつもドアを開けておきたくなっちゃいますねてれてれ


以前の展示イベントに偶然お立ち寄り下さり、
本日のご納車となりました~きらきら

H様のこれまでの相棒が
私の前の相棒と一緒~「!!」
色も一緒~「!!」
デスティニーを感じます・・・(笑)

元気な相棒とのおしゃれなドライブ
いっぱいお楽しみ下さい黄ハート

Blog Top