我慢は毒です・・・

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス



梅雨らしくない天気が続くなぁ~
なんて思っていたら、
昨日は思っていた以上の
荒れっぷりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2be5a4da1f339599a7121415a5fe8b84_400.jpg

反抗期なの??



とはいえ、家に籠るのは
なんか負けた気がする・・・「!!」(笑)

ということで
ご近所をぶらぶらしていたら
スタバが激熱でしたハート(トランプ)


ケーキが丸ごと乗った

きらきら
(しかも今日からは抹茶ではなく、
 コーヒーバージョンも登場している模様・・・)

無くなり次第終了の
きらきら

きらきら


これは
けしからんラインナップチュー2「!!」



さっき
ファミチキ
シュークリーム

withコーラ
摂取してしまった~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


満足できて、ボディへのダメージが
少ないものにしようと
メニューとにらめっこした結果、
コールドブリュー
クリームフロート
ヘーゼルナッツ
に決定上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15ccd5abe0362581271.jpg

ナッツの風味と程良い甘さで
おいしかったです黄ハート

・・・がっっ「!!」


でもあのヴィジュアルを見てしまうと・・・
おそらく近いうちにやらかすと思いますチュッ

!cid_15ccd608b873655002d1.jpg








では本日のご納車です車車車


T様
MINI ONE
CLUBMAN

ブログ528.JPG

 TO M
ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

これまでの元気な
ブレイジング・レッドから

落ち着いた大人カラーの
ピュア・バーガンディー八分音符
残念ながら、
相棒のみのご紹介となりますが、
明るく品のあるT様の雰囲気と
どちらもよくお似合いですおやゆびサイン

大人のゆとりを感じる相棒と
夏のはじまりのドライブを
お楽しみ下さいませスパーク2(キラリマーク)

Blog Top