ツーリングイベント第3弾☆

こんばんは~
受付・清水ですスマイルフェイス




私のサリーちゃんの足・・・

何かに刺された挙句、
バイキンマンにやられたようで、
ドラッグ漬けの日々・・・ショッキング
※ただの抗生物質です(笑)







では、
ツーリングイベント第3弾
始めまーす「!!」



無事、信州蔦木宿に到着した
MINI甲府御一行様(笑)

IMG_2406.JPG

じゃじゃーーーん八分音符八分音符



こちらでは
休憩&集合写真の撮影を行います「!!」



IMG_2402.JPG

深沢姉さんが駆け出す瞬間(笑)




7年に1度の長野県の奇祭
『諏訪の御柱祭』に使われる
御柱のレプリカが展示されているということで
こちらの前に集まっていただきましたびっくり

DSC07884.JPG

カメラマンは
やきそば大使の営業・中澤です八分音符

秋山パパが旗の間から覗いています(笑)





相棒に乗り込み、
ここから新緑の八ヶ岳高原ラインに向かいます「!!」


下見の際、KANEKOは左折して
長野に向かおうとしましたが、
右折して山梨に戻りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




山梨IN回り矢印2
IMG_2415.JPG

IMG_2416.JPG

IMG_2420.JPG


ドライバーの中嶋が
『ハコ乗りして撮影しろ「!!」
クレイジーなことを言ってきたので
スルーしました青ざめ

精一杯手を伸ばしてみた結果、
ほぼH様特集(笑)



ここで少し乱れた列を直すため、
ビューティーアップの味方
アルソア
様の

駐車場をお借りしました「!!」

ご協力いただき、ありがとうございますきらきら



さあ、改めて
しゅっぱーーーーつ
車車車ダッシュ




!cid_15c52cae887a498286.jpg

んまっ「!!」「!!」「!!」
すんばらしい光景です「!!」「!!」「!!」





そして、出発時にみなさまにお知らせした
秘密兵器がそろそろ出ます・・・スパーク2(キラリマーク)


ではでは続きは次回〜チュー2八分音符








さて、本日のご納車ですきらきら


K様
COOPER SD 3DOOR


ブログ518.JPG

お忙しい合間をぬって
ご来店下さいました~「!!」


 TO M
ありがとうございます八分音符八分音符

ちなみにK様、
今後のイベント写真にも登場されますスマイルフェイス
ギリギリご納車に間に合わず
デモカーを使っていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次回のイベントには
ホワイトシルバーの
クールな相棒とご一緒に

ご参加下さるのを期待しておりますおやゆびサイン







Y様
COOPER S ALL4
CROSSOVER

ブログ519.JPG

アーティスティックな雰囲気漂うY様きらきら

あら不思議目「!!」

写真の神様が力を貸してくれたのか、
点いていないはずの
ライトが眩しいっ
「!!」


選ばれたALL4の力強い相棒は
冬はもちろん、これから迎える夏にも
オールシーズン大活躍ですおやゆびサイン

アクティブなMINI LIFE
お楽しみ下さいませてれてれ

Blog Top