女心と初夏の空?

皆さまこんにちは~

MINI甲府サービス秋山です正面向きのひよこ


梅雨の合間の晴れ~

と喜んでいたのに・・・お昼からどんよりショッキング

かと思えばまた晴れたり・・・

女心と秋の空

という言葉はありますが、この季節もお天気変わりやすいですね顔3(かなしいカオ)
雨天時の運転はくれぐれもお気を付け下さい顔4(つかれたカオ)


サービス秋山はジャケットを新調して

黒からライト・グレーという少し白っぽい色にしてみました~

スタッフに褒めてもらえて女心は上向いております目がハート
ほんと、女心ってコロッと変わってしまいますねチュー2

これで先日清水が飲んでいたスタバを片手に持てば

立派なキャリア・ウーマンになれるでしょうかハート



ブルゾン.jpg




なれましたてれてれ

キャリア・ウーマンにも、じっくりコトコト・・・♡とカレーを煮込む為にも

腕時計って必要ですよねキャラクター(挙手)

という、凄まじいくらいにこじつけ感満載ですが(笑)

MINIでは現在プレゼントキャンペーンを実施中です星座(双子座)



「MINIがあなたのライフスタイルを彩る」

をキーワードにMINIWATCHが抽選で5名様に当たります「!!」「!!」

MINIWATCH.jpg

今月末まで申し込み可能です目がハート



花は自分からミツバチを探しに行きますか?

探さない・・・待つの♡

という言葉をお伝えしたいところは山々ですが、

応募ばかりは自分から行動しないと始まりませんハート

なので、さっそくこちらをクリック!! 

↓↓↓

探したあとは・・・♡



本日のご納車

ブログ529.JPG

M様

本日よりMINIオーナー様です八分音符

相棒はルーフとボンネットストライプが特徴のMINI SEVENきらきら

素敵なメンズはディーゼルで優しさCOOPER Sで力強さどちらも兼ね備えていますねおやゆびサイン

早速、ご自宅までの道のりを楽しんでいただけましたでしょうか車ダッシュ

写真が掲載されるのは恥ずかしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

と言われましたが、今回ブログに掲載させていただきましたスマイルフェイス

そしてこんなにもブルゾンキャラで

ブログを書いているときのご紹介で何だか申し訳ございません顔3(かなしいカオ)

M様、今後ともよろしくお願い致しますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top