大人になってこそわかる魅力・・・!!!

こんばんは~

受付・清水です平謝り

 

 

 

 

 

先週のお休みに清里方面へ行ったばかりに

休み前は『また清里行くの?とか、

『清里行かないなら暇でしょ?とか・・・

 

私は休みの度に

通っているわけではありません(笑)

 

 

 

と言いつつ、今回も山・・・

 

昇仙峡へGO「!!」

 

 

山梨の観光スポットですが、

地元だと住んでいるとあまり行く機会がなかなかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

小さい頃におばあちゃんたちに

連れて行ってもらったような~チュッ

 

 

 

近場なので、

ドライブがてら行ってみました~車ダッシュ

 

!cid_15a687f63c81c0d63262.jpg

お天気が残念でしたが、意外と迫力がっ「!!」

ネイチャーパワー満点上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

パワースポット的なニオイがします八分音符八分音符

仙人とかいるんじゃないですか・・・(笑)

ef023c743a8bf24ccece77dd103f43f7_600.jpg

 

 

 ちなみには・・・

E69C89E5908DE381AAE699AFE889B2.jpg

こんなに鮮やかな景色が広がりますよはっぱ

 

 

でも、メインスポットの前後には

頭文字Dっぽい道もあるので(笑)

もしも行かれる際は

お天気のいい日に安全運転スマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末はいよいよ・・・

 

 THE NEW MINI 

 CROSSOVER内覧会 

を開催致します「!!」

 

 

 

ただいま

気合いを入れて準備中です「!!」

!cid_15a6a51b5dc43ef51252.jpg

!cid_15a6a51eda4dfa93d244.jpg

ちなみにこちらは

チェスナット・ブラウン・ソリッド

 

栗栗栗栗色栗栗栗

 

 

みなさまのご来店

お待ちしております目がハート

Blog Top