ばれんたいんでー♡

こんばんは~

受付・清水ですてれてれ

 

 

 

 

きらきらHAPPY VALENTINE'S DAYきらきら

 

 

 

みなさま、

本日は愛のキャッチボールいかがでしたか??

 

 

 

バレンタインなんて・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

と、アダルティーに装いながらも、

実はそわそわしてしまう1日(笑)

 

 

 

 

 

でも、最近は誰かに渡すのではなく、

自分の為に購入される方も多いそうです「!!」

 

各国のショコラティエが

腕によりをかけたチョコレート

集結しますからね「!!」

 

e513638df07d14bd6b6cf92d4155d7bd.jpg

 

いつもなら手を出さないような

お高いチョコレートも

バレンタイン・マジックにかかると

あら不思議~「!!」

 

いつのまにか両手に紙袋が~びっくり(笑)

 

 

 

 

 

日本では

女性が男性にチョコレートを渡して

愛を告白する日という認識が強いですが・・・

 

外国では恋人やお世話になった方に

感謝を込めて贈り物をするそうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

なので、男性から

告白や贈り物

(※個人的には食べ物希望)

をしてもWELCOMEな日なんですよ~「!!」

 

285a0a404a09552070acad4a0f2af88a_600.jpg

 

まだバレンタインデーは終わっていません「!!」

 

さあ、立ち上がれ、日本男児「!!」

どんとこーい黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のブログでぱいせんから

バレンタインのMINI甲府レポートを

仰せつかっておりますので

清水、行きまーす「!!」

thumbnail.jpg

 

 

 

 

 

 

!cid_15a3b633e4e6739b0293.jpg

サービス・藤巻

 

なんてキラキラした笑顔でしょう八分音符

かわいいじゃないか・・・ハート3(大きい&小さい)

おいおい、女子力高いな(笑)

これはうかうかしてられないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

!cid_15a3b636200b23dff2d7.jpg

セールス・中澤

 

高級チョコレートを欲していましたが、

お耳はお休みをいただいているので、

よく聞こえません(笑)

そして、I Phoneでちゃりーんも禁止です「!!」

 

 

 

 

!cid_15a3b633734cb7fc42a2.jpg

サービス・山本

 

おなじみの山本先生は紙袋で

撮影妨害をしてきましたが、

のーぷろぶれむおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

!cid_15a3b6330022fc5d82b1.jpg

サービス・長田

 

大竹・・・あっ、長田パパ、こっち向いて「!!」

カメラに魂を抜かれると

思っているのでしょうか??

怖くないよ~だいじょうぶだよ~(笑)

 

 

 

 

!cid_15a3b634e13df103b305.jpg

サービス・須藤

 

こ、この表情は・・・(笑)

煩悩を捨てて悟りでも開いたのですか・・・??

とりあえず近いうちに

『ブッダ』『聖☆おにいさん』の漫画を

渡そうと思います・・・ふっスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

!cid_15a3b6355d27aca272f6.jpg

サービス・石井

 

少年のような笑顔・・・ですが

実はいじめっ子ですびっくり(笑)

チョコレートは寝る前に食べてねハート(トランプ)

ふーとーれ「!!」ふーとーれ「!!」(笑)

 

 

 

 

 

!cid_15a3b6345df43564f314.jpg

サービス・島田

 

ご両親と同い年、もしくは上のスタッフもいる位

フレッシュヤングきらきら

いつもニコニコしていますが、さらにスマイリースマイルフェイス上向きカーブ矢印

お姉さまたちからの愛情チョコを召し上がれ緑ハート

 

 

 

 

 

では、バレンタインデーにお休み

リア充、または不在だったスタッフの様子は

後日お届け致しまーすチュー2ハート3(大きい&小さい)

Blog Top