おでかけ☆

こんばんは~

受付・清水ですにこ(ネコ)

 

 

 

 

だんだん春の足音が近付いている~八分音符

調子に乗って、先日清里・小淵沢方面

出掛けてみましたきらきらきらきら

 

 

 

 

 

!cid_15a4220ed75edb064323.jpg

 

いつの雪かわかりませんが、

アウトレット内はまだ雪が残っていますゆきだるま

 

 

 

 

!cid_15a4220da727e386c1a1.jpg

 

植え込みはダイブ禁止ショッキング

 

 

 

 

!cid_15a4220e3c619f258192.jpg

 

これ、鎖樋っていうんですかね??

自然との融合でアートな仕上がり(笑)

 

 

 

 

八ヶ岳高原ラインを通って

清里から小淵沢に向かったのですが、

結構孤独な道のり・・・(笑)

 

!cid_15a4220f69af852002d4.jpg

 

 

路肩の雪がカッチカチやぞ「!!」

e.jpg

 

なので、ほとんど対向車がいなくて

良かったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

しかも「!!」

 

 

びっくりしすぎて・・・「!!」

いや、止まったら危ない気がして

写真に残せなかったのですが、

お猿さんに遭遇「!!」

 

 

車の前を横切られました(笑)

 

 

少し進んだら、

今度は子猿くんとママ猿さん見ざる

 

 

 

観光地で野生のお猿さんにキャーキャーしてたら

お菓子を強奪されたり、攻撃されたという

映像を見たことがありますが、

確かにテンションが上がりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わかります・・・チュー2

 

 

 

b4f45c3b4fcd95544f469f624f2f5803_400.jpg

撮りたかったなぁ~

こんな写真(笑)

 

 

 

寒くて、ソフトクリームも断念・・・

C3gRVM8VUAQ6odr.jpg

 

悔しいです「!!」

 

 

 

 

 

日によってはあたたかくなってきましたが、

まだまだ冬・・・

そして、山は野生の宝庫・・・

 

 

雪道を走る際は

もろもろご注意ください(笑)

Blog Top