秋山茶登場!!!

こんばんは~

受付・清水です鳥鳥鳥

 

 

 

 

 

突然ですが、

全国には海に接していない内陸県

いくつあるかご存知ですか??

 

最後に正解発表しまーす人差し指サイン

 

 

 

 

 

がある山梨県もその一つ「!!」

山はあるのにやまなし県とか

海なし県とか・・・

 

ディスられることがありますが(笑)

 

Curazy_121797_9 - コピー.png

 

 

 

 

 

先日、神戸への出張から帰還した

セールス・中澤からゲット八分音符

 

!cid_15a206b380c691d32232.jpg

!cid_15a206b27194539d12b1.jpg

絶景かな絶景かな~「!!」

 

 

明石海峡大橋を渡る車窓からきらきら

きれいですね~ハート(トランプ)

 

石丸謙二郎さんのナレーション

聞こえてきそうです(笑)八分音符

 

 

 

 

結局、海なし県住まいの私はやっぱり

海を見るとテンションが上がっちゃいますチュー2

 

1c74954f2952a3b07160a084b0ab24fa_400 - コピー.jpg

 

 

 

逆に県外・海外の方に喜ばれる

富士山は毎日見えるので・・・

tumblr_mdlw3qQT5U1qaw2vfo1_500.jpg

『別に・・・』っていう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2月も半ばに入りますので、

そろそろNEW DRINK「!!」

 

すでに数日前からお出ししているので、

召し上がった方もいらっしゃるかと思いますがチュッ

 

 

今回は秋山ぱいせんセレクト

『秋山茶』も登場上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

秋山茶は~「!!」

 下三角2

 下三角2

!cid_15a20c09b165e7b96287 - コピー.jpg

きらきらゆず茶きらきらでーす「!!」

 

ゆずのいい香りが広がります~八分音符

甘いだけじゃない大人な味黄ハート

 

ゆずは美肌効果・冷え症改善・むくみ改善・

疲労回復・リラックス効果など

ほぼ優しさで出来ています(笑)

 

この時期にぴったりなDRINKですねおやゆびサイン

実はこっそり私もいただいております(笑)

 

 

 

 

今回の清水茶は~「!!」

 

 きらきらクレームブリュレティーきらきら

 

!cid_15a20c0bd6efa358227a - コピー.jpg

前回のブルーベリーマフィンティーに続き

お菓子フレーバースマイルフェイス

 

クレームブリュレの

パリパリに焦がしたカラメルの

甘くてほろ苦い香りがします黄ハート

 

ミルクティーにするのもオススメですよおやゆびサイン

 

 

 

秋山茶・清水茶ともに

ホットアイスどちらもご用意しておりますウインク

 

 

!cid_15a20c06cfe2707be2a5.jpg

お待ちの間に

ぜひお楽しみ下さいませ八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

そして、先日もお伝えしましたが、

明日2/11(土)12(日)

ライフスタイル(対象商品限定)を

特別価格にて販売いたします「!!」

!cid_15a177dec4b186795283.jpg

!cid_15a177de4417cada9292.jpg

ご来店お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

では、正解発表でーす電球

  下三角2

  下三角2

   下三角2

栃木・群馬・埼玉・岐阜・

滋賀・長野・奈良・山梨の8県でした~チュー2

 

いかがでしたか??

 

 

 

Blog Top