スペイン最終回☆

こんばんは~

受付・清水です「!!」

 

 

 

 

本日は節分ですねなまはげ

 

最近は豆まきだけではなく、

恵方巻も全国的な習慣となっていますね~「!!」

e9ccad0c12cbd3c48636a23e35e356b1_400.jpg

 

 

清水家はトラディショナルスタイルで

豆まき派ですが、

あの豆・・・どうしても好きになれないので、

でん六豆でも食べようかと思いますチュッ

でん六.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は

スペインに泊まろう 最終回ですスペイン国旗

※民泊ではありません(笑)

 

 

 

MINI BAR BILBAO

お出掛けの社長八分音符

 

スタイリッシュにおひとり様で楽しみますおやゆびサイン

うーん、冒険してますね~「!!」

CROSSOVERのごとく「!!」「!!」

 

 

 

私だったらオドオド・キョドキョドして

855299.png

きっとこんな顔になりますね(笑)

 

 

それはさておき・・・

 

 

到着「!!」

IMG_0121.JPG

シックな外観で素敵~目がハート

 

IMG_0122.JPG

中に入ると、シンプルかつモダンスマイルフェイス

まったりできそうですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

でも以前は・・・

 

びるばお2.jpg

びるばお.jpg

びるばお3.jpg

びるばお4.jpg

まさにといった元気なイメージのBAR八分音符八分音符

 

落ち着いてゆっくり過ごしたいときは現在、

テンションを上げたいときは以前の雰囲気が

合いそうですね~「!!」

どちらも捨てがたいチュー2

 

HPにおいしそうなメニューもたくさん載っていて、

見るだけでも楽しいので、気になる方は

こちら指差し確認左をクリック「!!」

 

 

 

本日でCROSSOVER試乗会 IN SPAINは

最終回となりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

登場まであと少し「!!」

お楽しみに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

そして、週末に向けて

ショールームの展示車&ライフスタイルグッズ

リニューアルしておりますスマイルフェイス

 

 

詳しくはまたご紹介致しますが、

取り急ぎ・・・チラリ・・・

 

!cid_15a03334dbeea330f2e3.jpg

 

ショールームで

ぜひご覧くださいませ~きらきらきらきらきらきら

Blog Top