芸術とは・・・

こんばんは~

受付・清水ですりんご

 

 

 

今日は1日寒いんだろうな~と思っていたら、

お昼頃にはあたたかくなり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

また夕方は寒い~チュー2下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

まるでお米の炊き方のようです・・・ごはん

 

6490b19baa24bbde673a9845bf21abda_400.jpg

 

始めチョロチョロ、中パッパチュッ

常にパッパ状態でいてもらえませんか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車ダッシュ

 

Y様

COOPER S 5DOOR

ブログ467.JPG

 

COOPER S CLUBMANからの

 TO Mですスマイルフェイス

 

ありがとうございます八分音符八分音符

 

 

 

素敵なご夫婦

かわいいお嬢様でご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

ボンネットストライプミラーカバー

シートカバーなどこだわりがいっぱいの

新しい相棒です目がハート

 

ご納車当日から

すでにY様テイスト満載ですおやゆびサイン

 

 

また新たな 

お楽しみ下さいませ黄ハート

 

 

 

 

ちなみに

Y様のお嬢様がお待ちの間に

アートな作品

作って下さっていました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

!cid_15a5559ad0dc75939241.jpg

エクセレントッきらきらきらきらきらきら

ドアも窓もきれいに組まれていますびっくり「!!」

 

 

私には無い芸術ポテンシャル

目の前に・・・(笑)

Blog Top