事務所が厳しいもので・・・(笑)

こんにちは~

受付・清水ですごはん

 

 

 

 

本日は気温が上がって過ごしやすい1日でしたねきらきらきらきら

ぽかぽかの春の陽気ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

そんな本日は

山梨県立図書館にて行われた

やまなし合同JIBUN説明会に参加「!!」

Atpress_119835_1.jpg

 

未来を考える大学生は

自分の魅力・やりたいことを、

企業側は

自分の仕事への思い・

若者への期待を、

どちらも1分間のプレゼンでPR「!!」

 

大学生 バツ1 企業のマッチングを

より『じぶん』らしく行う

新しい形のイベントです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

MINI甲府代表

営業部・齋藤が熱い思いを語ってまいりましたよ「!!」

!cid_15a44e6bd423c22f8211.jpg

ちなみにイベントHPには

プレゼン参加者一覧があり、

意気込みなどと共に顔写真が載っていたのですが・・・

 

唯一の顔出しNG 齋藤(笑)

顔写真はMINIのロゴになってましたびっくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

わたし、大勢の前で話すのは苦手なので、

想像しただけで過呼吸になりそうチュー2

 

47eb0bc0bffeff14042a3582e65e06c2_400.jpg

・・・ぴとっ雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

 

 

会場の外には

MINI CLUBMANを展示させていただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15a44e6c7f5d7dce4202.jpg

!cid_15a44e6e128f50bc1e3.jpg

   上矢印1

しゃべれないけど、

じぶんPR中きらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のブログで表彰式の様子を

アップ致しましたが、

トロフィーが届きました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15a457f518d8cd8951c1.jpg

これまでのものと比べると

やんちゃな感じが無くなり、本物志向に「!!」

素材がリアルWOOD「!!」

 

 

!cid_15a457f5e11c44c6d1a2.jpg

歴代トロフィーと共に

サービス側ショーケースに飾ってみましたので、

ぜひご覧下さいてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

バレンタインは終了しましたが、

昨日は定休日だったため、

本日女子ーずの重めの愛(笑)を受け取ったのは・・・

 

 

営業・KANEKO八分音符

!cid_15a45ba197ff11ea91d2.jpg

えっ、懐・・・??

 

 

 

!cid_15a45ba0fd45564bd1e1.jpg

二段仕込み・・・だ・・・と「!?」

ちゃっかりJCW CLUBMANのカタログを

忍ばせているとは・・・「!!」

 

さすが、無茶振りしても期待を裏切らないおやゆびサイン(笑)

 

感謝黄ハート

Blog Top