雨のバス停・・・

こんばんは~

受付・清水です星座(へびつかい座)

 

 

 

 

本日は雨の日曜日ショッキング雨

 

寒すぎて雪になるんじゃないか、と

勝手に危機感を感じていましたが、

どうやら最近のあたたかさに慣れて

か弱くなっていたようですチュー2

 

・・・もう止んでる(笑)

 

 

 

 

bc5159006d31852954a37d98831aa65c_400.jpg

 

・・・・・・びっくり「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

H様

COOPER D 5DOOR

ブログ461.JPG

とっても仲良しなご夫婦黄ハート

奥様の相棒にをお選びいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

撮影のポーズは

『 3 2 』きらきら

ありがとうございます八分音符八分音符

 

 

ボディーのディープ・ブルー

ホワイトルーフの鮮やかなコントラストが

びゅーてぃふるおやゆびサイン

 

 

午後からは雨になってしまいましたが、

元気なMINIなら心配ないさ~「!!」

m07-1198-170117.jpg

 

ディーゼルの力強く、スポーティな走りで

ドライブデートをお楽しみ下さい目がハート

 

 

 

 

 

以前にアップした

BMW MINI マガジンの集合写真・・・

!cid_159957584608c1f81272.jpg

実は『 2 3 』になっているっていう・・・(笑)

Blog Top