足首には何が効きますか??(笑)

こんばんは~

受付・清水ですにこ(ネコ)

 

 

 

 

本日は建国記念の日~「!!」

!cid_15a2ba546f7db11ae291.jpg

こーんなにきれいな青空太陽

 

・・・なのに「!!」

ものすっごく寒いです「!!」

 

 

首・手首・足首、首のつく部分をあたたかくして

お過ごし下さいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

あっ、私・・・

サリーちゃんのような足首が

結構オープン(笑)

o0200045013165008425.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

H様

COOPER D 5DOOR

ブログ462.JPG

ご家族みなさまでいらして下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

お父様、

気さくにお話して下さって

楽しかったですてれてれ

 

 

MINIは関係ないのですが・・・(笑)

正直、こんなに大きなお子様のママとは「!!」

美魔女度に脱帽です・・・きらきら

 

 

ラピス・ラグジュアリー・ブルーのボディに

ルームミラーカバー&サイドスカットルの

でおしゃれな仕上がり八分音符八分音符

 

とってもお似合いですねハート(トランプ)

 

仲良しなご家族でドライブを

たくさんお楽しみ下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

N様

JOHN COOPER WORKS

CLUBMAN

ブログ463.JPG

笑顔が素敵なN様きらきら

から

W 「!!」

 

 TO 

ありがとうございます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 


初 JCW CLUBMANご納車です目がハート

 

 

JCW専用色 レベルグリーン

光の当たり方によってブラックや

ダークグレーのようにも見える

奥深いカラーきらきらきらきら

 

ドライブに出れば

視線を集めちゃいますねおやゆびサイン

 

次回はかわいいBABYとのご来店を

お待ちしておりますてれてれ

Blog Top