直前の心境

皆さまこんにちは~八分音符

お久しぶりなサービス秋山です鳥

 

 

毎日、室内に居るとぽかぽかしてるなぁ~てれてれ

と呑気な発想をしていますが、

外は本当に寒いですね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

外で働く皆さまを尊敬してます「!!」

私にはできない・・・

 

 

 

 

 

 

だって・・・・

 

 

 

 

 

 朝も起きれないくらいですから勝ち誇り

index01.jpg

自慢できることではないことは重々承知しておりますが、どうしてもね、朝が弱くて・・・

そしてこのワンちゃんが

「二度寝バンザイ☆」と言っているようにしか見えないです横目

添い寝してくれて、ぬくぬく温まって遅刻するパターンになりそうですね泣き笑い

我が家の愛犬二匹は人間以上に布団を占領してくれる

可愛いけど憎めないことをしてくれますハート

そして、早朝は朝の5時からおやつ欲しさに

ほっぺにチューをしてくれますふっ

チューと可愛く言いましたが、実際は可愛くは無い感じで迫ってきます・・・ショッキング(笑)

 

 

話がそれてしまいましたが、昨日のブログでもご存知の通り、

清水とですてにー体験(笑)をして

私だけではないんだな~と少し安心をしてみたりてれてれ

LINEを送り合うと決めた日、本当に起きれるのか不安でしたどんっ(衝撃)

起きたのはいいものの、スマホの時計を何回も確認して、

7時30分じゃないよね「!?」「!?」8時半でもないよね「!?」「!?」

と慌てふためいていましたいなずまいなずま

 

 

朝は早く起きて朝活にヨガか

コーヒータイムを楽しんでますハート

images01.jpg

と可愛くおしゃれに言ってみたいものですねふっ(笑)

 

 

 

 

 

 

風が強かったですが晴れて気持ちのいい

本日のご納車ご紹介です~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

ブログ465.JPG

T様

MINI TO MINI

CLUBMAN TO CLUBMAN

CLUBMAN専用ボディ・カラーのデジタルブルー

ホワイトルーフにミラーカバーはユニオンジャックをプラスきらきら

爽やかでありつつ、MINIらしさも取り入れられています目がハート

大人な女性のT様にぴったりですハート

本日は親子三世代でご来店いただきました八分音符

ご納車も素敵な思い出になりましたでしょうか??目がハート

娘ちゃん、帰り間際に手を振ってくれたり笑顔を見せてくれたり・・・

そこにいたスタッフ全員が癒されましたてれてれそしてメロメロハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ぜひ、これからも家族の一員として相棒でたくさんお出掛けして下さいドキドキしているハート

 

 

 

 

K様

お写真は残念ながら無いのですが、

本日からですっクラッカー

相棒はCLUBMANきらきら

メルティングシルバー×ブラックルーフ

ダンディなK様にとてもお似合いでしたキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

 

本日のご納車は2台とも

CLUBMAN&ディーゼルですが

ボディ・カラーが違うだけで雰囲気がグッと変わります目がハート

かっこよくするか、自分らしさを取り入れてオリジナル満載・・・ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ご納車後もまだまだ相棒を変化させることが可能ですしねキャラクター(万歳)

例えば・・・

 

さりげないオシャレには、

MINI ナンバー・ボルト

ナンバーボルト.jpg

各¥4,536-(税込)

ナンバー部分って、真っ白なので少し色や柄が入るだけで

印象は変わりますよねウインクきらきら

 

そして、

夜に運転前の楽しみを与えてくれること間違いなし

MINI LED ドア・プロジェクター

ドアプロジェクター.jpg

¥16,416-(税込)

ドアを開くと自動的に点灯しますてれてれ

暗い中でMINIが点灯するなんて、おしゃれですし明るく照らしてくれるので実用的です人差し指サインきらきら

 

※こちらのMINI LEDドア・プロジェクターは車両の仕様により、

取り付けられない場合がございます。

また、どちらも取付には別途工賃が必要となります。

詳細は、ぜひサービスフロントまでお気軽にお問合せください八分音符

 

 

そして明日はハートバレンタインデーハート

index02.jpg

平日のバレンタインデーは久しぶりなんですねびっくり「!!」「!!」

MINI甲府、女性陣が減ったので今年のバレンタインはどうなるのか・・・「!?」「!?」「!?」

明日のブログで明らかになるかと思います目がハート(笑)

Blog Top