待ってました!!!

こんばんは~

受付・清水です口

 

 

 

 

 

本日はかわいいBABYがご来店ハート(トランプ)

誰だと思います~??

 

 

 

 

正解は・・・きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

元・アポイントメント・プランナー

望月ぱいせんえまちゃんです八分音符八分音符

 

 

 

出産もろもろ、

ブログでお知らせできておらずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

登場を首を長くしてお待ちだった方々、

大変お待たせ致しました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

!cid_15a4a42423345d2d31f3.jpg

こんなに大きくなりました~きらきら

 

パパとママの愛情いっぱいに育てられ、

現在6か月花丸

 

 

 

かわいいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ちっちゃいおててで、私の指をぎゅっとしてくれましたきらきら

癒されます~スマイルフェイス

 

 

 

スパイクくんを見て、

さらに天使のような笑顔ゲット黄ハート

 

すでにMINI好きっ子ですね「!!」

将来有望でございます(笑)

 

 

!cid_15a4a4207ec814538241.jpg

えまちゃん

眠かったのに写真撮らせてくれてありがとうきらきら

 

また、ふたりが遊びに来てくれるのを

楽しみにしてまーす目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

N様

COOPER S 3DOOR

ブログ466.JPG

仲良しなご家族でご来店下さいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

色選びにかなり悩まれていましたが、

スタイリッシュ

ミッドナイト・ブラック・メタリックに決定きらきら

かわいさクールさを併せ持った

N様によくお似合いですおやゆびサイン

 

 

 

スタッフみんなで驚いたのですが、

本日、ご来店前に運転試験に合格され、

15時に免許証が交付されるという

スケジュールびっくり「!!」

 

 

合わせて申し込まれたのではなく、

まったくの偶然とは「!!」

 

まさにですてにーです八分音符

 

 

ご納車が15時前だったので、

一番乗りはお父様(笑)

 

免許証がもらえるまでは待ち遠しいものですが、

きっと今日の数時間は

もっと長く感じちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

ぜひ楽しい 八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

本日のおまけクラッカー

 

サービス部・藤巻より

素敵な画像が届きました八分音符八分音符

 

 

社長.JPG

社長が洗いものきらきらきらきら

 

しかも楽しそうですスマイルフェイス

音符マークがよく似合います(笑)

 

 

社長2.JPG

 

MINI甲府のスタッフは

男性も女性も関係なく、

洗いものをはじめ、細々したことに

気づいて手伝ってくれる

ジェントルマンたちですハート(トランプ)

 

 

91c34da7e60db10d3046cd3487257d58.jpg

ひげ.jpg

68faa32096f8b8e41d13e7580b6898b7 - コピー.jpg

 

※ひげがジェントルマンの

  基準ではありません(笑)

Blog Top