二兎追うものは・・・

こんばんは~

受付・清水ですみかん

 

 

 

 

昨日は雨でしたが、を感じたくて

ラテではなくフラペチーノをチョイス花見(さくら)

!cid_4992511237120208868972.jpg

さくらフラペチーノおいしくて、かわいいハート(トランプ)

スプリング ハズ カム八分音符八分音符

 

 

エアコンでぬくぬくしながら、

おいしくいただいていましたが・・・

 

 

・・・しまった「!!」

 

助手席の

ガリガリくん信玄餅味がっ・・・「!!」

 

少しでも力を入れたら原形をとどめない感触

だったので、急いで帰って冷凍庫へGO「!!」

 

おそらく、他のガリガリくんよりも

ガリガリしてると思います・・・涙ぽろり

 

二兎追ってはいけないということですね・・・うさぎ

これからは1日1個を心掛けようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本日はものすごい風ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

昨日のブログで秋山ぱいせんが

花粉についてアップしていましたが、

今日の飛散量はすごそうですねショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

7fac3ce12ff7da5a6b805bbe0beaf537_600.jpg

このくらいマッドマックステイスト

マスクじゃないと防ぎきれないんじゃ・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

昨日はマイクロフィルターでしたが、

 

 

本日は・・・

 

MINI ナノイー発生機

damImage.wide.1200w.j_1469440975652.jpg

 

 

 

特大四角2菌・カビ菌・アレル物質(ダニ・花粉)を抑制

特大四角2PM2.5などに含まれる有害物質を分解

 

ねこ花粉.jpg

花粉からガードスマイルフェイス

 

 

 

 

 

 

特大四角2シートに付着したニオイを脱臭


Donald_McDonald_(Figure)_by_Japanese_Edition.jpg

kfc02.jpg

テイクアウトOK(笑)

 

 

 

 

 

 

特大四角2うるおい美肌効果

843fb715dd7f0423f12af8e328e5315a_7995.jpeg

たまご肌ゲット卵割り

 

 

 

MINIのロゴ入り

カップホルダーにフィット

グッドルッキングですきらきらきらきら

 

 

 

車内の空気をクリーンにスパーク2(キラリマーク)

ドライブしながらエステ気分ハート(トランプ)

 

 

 

さらにドライブ

楽しくなりそうですね目がハート

 

 

お問い合わせ

お待ちしております八分音符八分音符

 

Blog Top