SPAINの夜・・・☆

こんばんは~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

 

本日は社長の

ウルルン「!?」滞在記 IN SPAINスペイン国旗

第二弾をお届けしまーす「!!」

 

 

 

 

IMG_9923.JPG

IMG_9927.JPG

IMG_9904.JPG

折りたたみ式のルーフトップテントを装備「!!」

このスタイル、CROSSOVERのかっこよさを

際立たせますねおやゆびサイン

 

色選びによっても印象が変わって面白いスマイルフェイス

 

 

ひと回り大きくなったCROSSOVERで

100人乗ってもだいじょーぶ「!!」

・・・ではないですが(笑)

 

木陰でお昼寝したり、

満天の星空を眺めたりきらきら

 

楽しい体験がたくさんできそうです黄ハート

大人の秘密基地のようなワクワク感八分音符八分音符

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらの斬新なディスプレイ「!!」

IMG_9984.JPG

壁に飾られたボンネットには

サインがびーっしり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

もちろん弊社社長も爪痕を残しています(笑)

 

さあどこにあるのか探してみて下さいスマイルフェイス

wally12.jpg

答えは最後に「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ここからはお腹が空いている方要注意「!!」

 

IMG_9971.JPG

お、おいしそう~チュー2ハート3(大きい&小さい)

ワイン・生ハム・チーズ・・・私の好きなものばっかりハート(トランプ)

 

 

IMG_9922.JPG

お肉お肉目がハート

ローズマリー風味のポテトにズッキーニ「!!」

 

うらやましい・・・スペインの夜に乾杯ワイングラススパーク2(キラリマーク)

 

猫ワイン.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは答え合わせでーす「!!」

 

 

 

じゃじゃーーーん「!!」

 

IMG_9984 - コピー.JPG

IMG_9983.JPG

 

みなさま、見つけられましたか??

Blog Top