start MINI life

皆様こんにちは乾杯

もはや説明の必要がない「ウイスキーグラスボーイ」ですカエル

いよいよ暮れも押し迫ってきましたね〜熱燗
目の前の国道は朝から渋滞気味です車車車

こんな時こそ慌てず焦らず、安全運転でいきましょ〜初心者

さてさて、先日新たにMINI LIFEをスタートされた、
K様COOPERをご紹介キラキラ



「ブリティッシュレーシンググリーン」COOPERです。

んっめがねなにやらダッシュボードに・・・


そうです。Kちゃんです足跡 ※ここは「K」ちゃんじゃなくてクマちゃんでいいか・・・困った  「是非ご一緒にどうぞカメラ」とお話しいたしましたが、
「恥ずかしいっ汗」とのことで、クマちゃんが代役です笑い

コメントをいただきました・・・ ※クマちゃんからじゃないですよ←わかるわっ落ち込み
     「納車の日を楽しみにしていました笑顔  なんだか40年振りに
      初恋の人に会うような気持ちで・・・ハート

ん〜っラブラブなんとも素敵なコメント。。。  ありがとうございましたキラキラ

ちなみにその後、ご主人様に「ごめんねっラブ」と、
気を遣われておりましたねラブ

こんなにも皆様に愛されるMINI・・・

K様、これからも素敵なMINI LIFEを・・・
                             by wグラスb



Blog Top