☆start MINI life☆

 おはYO音量
今日も朝から、テンションだけは上げ↑上げ↑で参上ブタ
「ビールジョッキボーイラブによる、MINI AOBA ブログ
スタートダッシュGOダッシュGOダッシュ

昨日から、また復活いたしました「ビールジョッキボーイラブ
私ですが、以前に受けました健康診断を元に
先日、「生活習慣の改善」ってな「封書」が来まして・・・悲しい
中を熟読しますと・・・
要は「飲みすぎ・・・」の様ですジョッキ

「分かっちゃいるけど止められない譜面」な〜んて歌ありましたね〜・・・

そんな話はさておき、先日からになりますが、
MINI AOBA ホームページの編集も、私、少しづつではありますが
チャレンジし始めました鐘
もっと、も〜っと楽しい「ブログ」「ホームページ」
これからも目指しますので、皆さ〜ん音量
ついて来てねラブ

さて、本日は・・・
先日になりますが、
☆start MINI life☆のご紹介です。
納車までに3ヶ月お待ち頂きましたすいません
CLUBMAN COOPER  ホット・チョコレートの
S 様です。
本人登場は、残念ながら「NG」の為、S 様 拘りの
CLUBMANを少しご紹介させてもらいます犬



「CHEQUERED FLAG」のドア・ハンドル・カバーに

JCWアディショナル・メーター・キットを追加



更に・・・


室内のインサイド・ハンドル及び、
フィラー・キャップまで「CHEQUERED FLAG」拍手
 *こちらの商品へのお問合せ、お気軽に〜音量

S 様より、コメントいただきましたキラキラ
「契約決めた時から、今か、今かと、この納車の日を楽しみに
待っていました。今までのストレスを一気に、MINIと一緒に
解消させてもらいます」

と、素敵なコメントを頂きました〜乾杯
待ちに待って頂きましたMINI life、S 様、是非、満喫して下さいねラブ

今後供、末永いお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ
MINI AOBA スタッフ 一同キラキラ

               by hide

Blog Top