デザインof MINI

皆様こんにちはグラス


お久しぶりの「ウイスキーグラスボーイ」です乾杯

仙台地方、本日は風がちょっと冷たいですが、
日なたは少し暖かく感じます日の出
ノロウイルスに、インフルエンザ、皆様十分お気を付けください。。。救急車


さて、先日お客様からちょっとご質問がありましたので、
他の皆様もご存知無ければ・・・と思い、
ここに御案内させていただきますメガホン

こちら、ちょっとご覧ください・・・・
         


なんの部品か、もうおわかりですよね電球

・・・「コンバーチブルのミニカーです」・・・って、そっちかいびっくりはてな
※ごめんなさい、一人ノリツッコミですショック

「ラジオアンテナ」ですよねOK  このアンテナ、よーく見ると・・・めがね

「ネジネジなんだよねぇ〜落ち込み」※ここは当然、中尾 彬 風に拍手

では、なんで「ネジネジなのはてな」って事なのですが・・・

実は、「ネジネジ」にすることで、風切り音を防止しているのですね電球拍手
風がこの「ネジネジ」に合わせて、上に流れる様になっていますウインク

ちょっとした事ですが、実は凄く重要な事ですよね・・・
「すべてに訳があるデザイン」、こんなMINIに少しでもご興味ございましたら、お気軽にお茶でも飲みにお越し下さいクジラ
by wグラスb





Blog Top