初めての。。。

皆さん、こんにちは笑顔

カオリンです まる

今日は月曜日です。1週間の始まりですねキラキラよしっびっくり気合入れて頑張っていきましょうドキドキ小

今日も新たにMINI LIFEを始められたF様メイフェアをご紹介します。





キラキラコメントいただきましたキラキラ

「初めてのくるまの購入ですが、以前から車を買うなら、MINIと決めていました。
 10月に、関東から赴任してきましたが、仙台lifeを楽しむために思い切って購入しました。
 運転は下手ですが、ドライブは楽しみです。」


初の車にMINIを選んでもらい本当に嬉しいです笑い 楽しく、happyな仙台lifeを送ってくださいね車

ではでは、今日はこのへんで。。。星

bye-bye kaorin

Blog Top