enjoy MINI LIFE

こんにちWAメガホン


乾杯


「ウイスキーグラスボーイ」ですヒヨコ・・・ 
※ちょっと誰かさんのマネで登場してみました落ち込み

寒いっ! 今日は寒いっ!
皆様、お変わりございませんでしょうかはてな

さて、この週末はお蔭様で、たっくさんの皆様においでいただきました男の子女の子男の子女の子男の子
この場をお借りして、厚くお礼申し上げますすいません

この12月の「MINI 青葉 スウィートXmas」
まだまだ続きますクラッカー
今からでも間に合いますので、是非是非遊びにいらしてくださいませ。


さて、本題・・・本日から、START MINI LIFEならぬ、enjoy MINI LIFE という趣向で、ちょっと前からMINI LIFEをスタートしていただいたオーナー様、ずーっと前からMINI LIFEをenjoyしていただいているオーナー様に、
本音トークでMINIについてお伺いしてみるコーナーヒヨコを設けさせていただきますはさみ  ※不定期ですが・・・

では、早速ですがご登場いただきますI様車


カタログから飛び出してきたような、個性的なCOOPER S・・・
今年8月にご納車させていただいてから、主にご通勤で使用されてます。
週末はよく遊びに来ていただいていますので、お見かけした方もいらっしゃるのでははてなはてな
では、早速インタビューマイク

・MINIって、どんなところがいいなぁと思いますでしょうか??
・I様・・・「使いたいニーズに合わせたグレードの選択が出来るところもいいかな・・・」

・今までお乗りになってきて、ちょっと気になる所はありましたか??
・I様・・・「うぅーーーーーんはてな」※しばし、ご回答にお困りのご様子・・・笑顔
     「強いて言えばシートがちょっとはてな  ただ、自分のMINIはスポ
ーツサスペンション
を付けたから皆さんの参考にはならないかな笑い

I様ありがとうございました。ちなみに現在の走行距離は2500㌔程、
燃費をお伺いした所、通勤で11㌔から12㌔、遠乗りで15㌔から16㌔あたりとのこと。

お会いする度にバージョンアップしていくI様のMINI、


これからもMINI LIFEをenjoyしてくださいませ乾杯
ご協力ありがとうございましたすいません       by wグラスb

Blog Top