ねんまつ〜!

ウサギウサギこんにちは〜ウサギウサギ

かおりん まるまる でーす。

今年も残すとこ、2週間となりましたねびっくり

年賀状の準備や大掃除の計画を立てている方も多いんじゃないですか??

年賀状といえば、私は毎年、ギリギリに書き始めてしまうので、結局、元旦には届かず。。。困った困った 、なんてことがよくありました。

何事も準備が大事ですよね〜、とは思いながらも、今年も年賀状や大掃除の計画はたてられてません汗(笑)


あっびっくりここで、大事なお知らせがあります。年末年始ショールームの営業日ですが、

12月30〜1月5日まではお休みになりますびっくりびっくり
12月29日までは営業してます笑顔

お間違えのないようお願い致します。


今日は天気もいいですね太陽 寒いけど今日も1日頑張っていきまっしょいメガホン


ではではドキドキ小


bye-bye kaorin



Blog Top