マイ・ブーム

みなさま こんにちは乾杯


久しぶりの・・・メガホン



久しぶりの・・・ジョッキ




・・・「ウイスキーグラスボーイ」ですクラッカー

あらっ、今「ビールジョッキボーイ」かと思ったあなた・・・落ち込み
残念ですが、最近「ビールジョッキボーイ」はすっかり人任せですからアウト

さてさて、先日の休みにちょっと買い物をしてまいりましたプレゼント
実は私、最近「陶器」に少々興味がございまして猫

まぁ、自分で造るとまではいかないのですが、
なぜ、陶器に興味があるかと言いますと・・・

美味しく「肴」をいただきたいからですっあかんべー熱燗

先日伺ったのは、泉区松森にある「一寸法師」さん

以前から何度か伺い、お猪口やらとっくりやらを集めておりますまる熱燗

んで、本日の目的は「刺身皿魚」 素敵なお皿で美味しくお刺身を
いただきたいなと拍手

店内を色々と物色したところ・・・・・


こちらに決定ロケットにっこり


どうでしょうか・・・?  早速お刺身を買って一杯熱燗いただきましたが、やはり料理が冴えますね〜

また伺って、次は煮付け用の大皿あたりを観てみよーっとダンス

ちなみにこちら、私でも購入できるくらいなので、とてもお求め安いのですよ電球


それから電球本日は陶器の話をさせていただきましたが、
「MINI青葉 スイートXmas」期間中は
ご覧の「MINI SOBA−BOWL」
抽選でプレゼントプレゼント

皆様はどのようにお使いになられますでしょうか??サボテン  by wグラスb

Blog Top