メリークリスマスイブ(^^♪

みなさま、こんにちは笑顔

気まぐれライタ〜のERIから、始まりますヒヨコ

MINI AOBA ブログへようこそ〜ちゅー

なんだか、久しぶりの登場な気がしますあかんべー

みなさんは、元気に師走を向かえていますかはてな
バタバタと・・・・あっという間に年末ですね〜ダッシュダッシュダッシュ

今日も、ショールーム前の、国道4号線は・・・・

終始、大渋滞です・・・車車車ダッシュダッシュダッシュ

さてさて、改めて・・・・ラブ
昨日は、MINI AOBA のパーティにご参加下さいましたMINIオーナーさん、本当に

ありがとうございましたハート矢ハート矢

初の企画ということもあり、力不足なこともたくさんあったかと思います・・・
みなさん、最後までご参加いただき、
本当にありがとうございましたすいません
またみなさんの笑顔を頂きましたクローバーキラキラ

そして、MINIオーナーさん達の集まった、数ある車の中からMINIを選んで下さったという共通点から、MINI仲間の皆様と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました〜キラキラヒヨコ


写真撮影もしたので、近々にでもアップしますね笑顔
是非是非、来年もご参加下さいネちゅー

の今日。
皆さんのところには、サンタクロースがやってきますか〜ダンス

今夜からは雪が降るみたいですよ〜雪

まさに〜マイク雨は夜更け過ぎ〜に〜・・・・マイク
ですかね・・・・クラッカー

ではでは、皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいネヒヨコ

                                   by ERI     

Blog Top