クリスマスツリー登場!

キラキラこんにちはーキラキラ 朝はすごい雨雨でしたね。。。本当びっくりでした。今は太陽晴れ太陽てきて一安心ですね汗

今日もかおりんでお送りしますまる

実は、昨日の夕方、MINI青葉に、木クリスマスツリー木が登場しましたびっくり こちらですびっくり



キラキライルミネーション木キラキラ


 

嬉しくて登っちゃったみたいですびっくり




この間M様からいただいたクマちゃんも飾ってまーすドキドキ小


ショールームもクリスマスの雰囲気になってきましたびっくり
明日からイベントも始まりますよ星 ワクワクな抽選会もありますプレゼント

週末はぜひ、MINI青葉へお越し下さいね木
お待ちしてますっ笑顔

bye-bye kaorin

Blog Top