start MINI life

皆様、こんにちは乾杯

そろそろお馴染みの、「ウイスキーグラスボーイ」です雪

いよいよ暮れも押し迫ってまいりましたが、
皆様、年末年始のご準備ご予定は「整いましたぁ〜まる」・・・
でしょうか・・・はてな 

さてさて、先日開催させていただきました、
「MINI青葉Xmas木パーティー」にご参加くださいました皆様、
この場をお借りして、再度お礼申し上げます。すいません

何分始めての試み、至らぬ点も多々あったかと思いますが、
皆様から暖かいお礼のお言葉を頂戴し、
スタッフ一同、恐縮しておりますすいません

また、今回ご参加いただけなかった皆様も、
是非是非、来年はお気軽にご参加くださいませカエル

そして本題です電球

先日新しくMINI LIFEをスタートしていただきました、
A様のご紹介です拍手


主にキャンプで使用しておりました、国産車から、cooper sへお乗換えですカギ

コメントをいただきました。。。。
  
   「miniと別れて15年。大きく成長したMINIとの生活が始まります。
   新しいMINIとも長い付き合いになればな〜と思います。」

そうなんです、A様、以前はクラシックminiを所有されておりました・・ラブ

その当時のminiがこちら・・・



撮影日がちっちゃく「95年・・・」ってなってますねめがね

15年前かぁ・・・   おー、 ウイスキーグラスボーイまだ20代だよ・・・困った
どんな歌、流行ってたかなぁ〜・・・  
ちょっとネットで検索してみましたパソコン
んーーーっ、スピッツのロビンソンかぁ・・・  どっちが名前でどっちが曲名なんだびっくりはてな・・・  って思ったんじゃないですかぁはてな当時・・・あかんべー

あとは・・・めがね  シャ乱Qね。。。 これも、「ボーカル、上沼恵美子じゃないのはてな」って・・・   誰も思いませんよねすいません

A様ごめんなさい汗すいません 話し反れましたすいません

話しをもどしますが・・・A様の拘りが感じられるMINIを少々ご紹介・・・


カラーラインはルースターレッド、インテリアもカーボンから
ホワイトシルバーへ・・・ハンコ
そして冬タイヤを履かせるのがもったいないくらい
スポーティな17インチ・・・音符

これからMINIでもガンガンキャンプしちゃいましょびっくり

A様、素敵なMINI LIFEを・・・
                            by wグラスb


Blog Top