パーティ〜!

音符こんばんはびっくり

かおりんです まるまる

本日はMINI 青葉、初の木クリスマスパーティー木を開催しました。

お越しいただいた皆さん、いかがでしたか?

私たちも初のパーティーということで、緊張していましたし、うまく進行できるか。。。などたくさんの不安がありました。

至らなかった点などたくさんとありましたが、皆さん笑顔で参加していただいて、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

また、差し入れもたくさんいただきありがとうございましたびっくりびっくり

M様には素敵なクリスマスソングを演奏していただき、とっても暖かい気持ちになりました。本当にありがとうございます。

じゃんけん大会スペシャルプライスセールなど行いましたが、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

最後の記念撮影は本当にとてもよい思い出になりました。

後日、パーティーの写真も載せたいと思っています。

本日は本当にありがとうございましたドキドキ小


bye-bye kaorin

Blog Top