「ひかっぺ」

こんにちは乾杯


最近「ビールジョッキ」→「自家製サワーみかん」2〜3杯→「水割りグラス」×○杯の
「ウイスキーグラスボーイ」ですカエル

本日より開催の「MINI青葉 スウィートXmas木
沢山のお越しをいただき、誠にありがとうございます女の子男の子女の子男の子

ようやく、ひと段落の為、ブログ更新が遅くなりました汗

沢山のプレゼントプレゼントをご用意(抽選にて)して、皆様のお越しを
スタッフ一同、心よりお待ちしております・・・がらがらくじ


さてさて、皆様、「ひかっぺ」ってご存知でしょうか・・・?

「大ちゃんこと、風大左衛門だよっ」 おいおい、それは「いなかっぺ」・・・
注)若い方、ごめんなさい。そして、大ちゃんの正式名称をネットで検索
  してる自分がちょっと面白いとおもいましたちゅー

「ひかっぺ」とは・・・ そう、仙台地方にお住まいの方はもうご存知ですね・・・電球
「SENDAI 光のページェント」のことなのです電球電球電球

「ひかっぺって落ち込み、なんでも約せばいいと思って」っと思ったアナタ・・・
私もそう思いました・・・ヒヨコ

12月3日から31日まで、仙台駅近くの定禅寺通りのけや木並木を、
55万個のLEDが彩る仙台の冬の風物詩拍手
昨日車で通りかかったのですが、それはそれは大変美しいキラキラ
「あ、新型MINIのテールランプもLEDだな・・・」などと、
仕事が頭から離れない真面目な「ウイスキーグラスボーイ」なのです寝る 
                              by wグラスb

Blog Top