おっす、オラだよ^^

 YAHOOOOO〜びっくり(ヤフーじゃないよびっくりやっほ〜だよびっくり

そして、そして、そして、お久し振りびっくり

そして、お待たせしました〜音量
本日は「ビールジョッキボーイラブから、お届け、
MINI AOBA ブログスタートですダンス

いや〜、本当に久し振り悲しい
「ビールジョッキボーイラブは、
死んだんじゃないか・・・
とか、
辞めたんじゃないか・・・
とか、
首になったんじゃないか・・・
とか・・・

勝手に想像してくれた、そこの「あなた」
「ビールジョッキボーイラブは不死身ニワトリで御座いますあかんべー

前回登場が11月14日なので、いや〜長い間、休憩させてもらいました〜OK

真面目な話、全国のMINI 正規ディーラーで、ブログをやってるお店は
多数ありますが、中でも、ほぼ1人で、
毎日ブログ「アップ」を頑張ってる人、
本当に凄いと思いますすいません
毎日ほぼ1人で、「書き、書き〜」って想像以上に
本当に、本当に大変ですよね・・・

私は、ほぼ3週間、ブログをお休みしていましたが、
そう拍手そう拍手
私の大好きラブ「ケツメイシ」が、約3年ぶりに
全国ツアー決定しまして、1人テンションが上げ↑上げ↑に
なってるのでした〜クラッカー
しかも、もう先月の話ですが、ケツメイシの新曲びっくりシングル
「闘えびっくりサラリーマン」って言うのラブ

下を見て、聞いて、聞いて〜ダンス上げ↑上げ↑にダンス
ここマイクここ〜OK

さっ音量
相変わらずの元気力こぶをみなさんに「あぴった」ところで・・・

さよ〜なり〜ん走る


         by hide


Blog Top