start mini life !

こんにちはびっくり

かおりんです まるまる

今日は12月最後の営業日となっております。


12月最後のブログは 星START MINI LIFE星で締めたいと思いまーす笑顔

車K様 CLUB MAN ホットチョコレートのご紹介ですキラキラ




シックなホットチョコレートの色味が素敵です笑顔笑顔

K様 よりコメントいただきました。

「まず、スタイルが良く、室内もとてもお洒落で一目惚れしました!また、思った以上の走りで感動です。大満足です。」

嬉しいコメントありがとうございます笑いキラキラ

MINIは外観だけでなく、車内もとても凝っていて本当にお洒落な車です。K様にも大満足という言葉をいただいて、本当に嬉しい気持ちになりましたびっくり

これから、楽しいMINI LIFE送ってくださいねウインク

では本日はこのへんで。。。

皆さん、よいお年をびっくりウサギ

bye-bye kaorin


Blog Top