new展示車♪

こんにちはリボン

本日ショールームの展示車が新しくなりましたので、ご案内致しますキラキラ

MINI COOPER BAYSWATER


ラインがと〜ってもオシャレです!!キラキラ

写真ではうまく撮れなかったのですが

実際に見て頂くと珍しい色・・・MINIだからこそ着こなせる青ってカンジの色です!


そしてもう1つのオシャレポイントはココハート

左右のミラーの色が違うんですっ\(◎o◎)/

オシャレでさわやかな青色のMINIが展示されて

ショールームも明るくなりました〜リボン

さらに、今週末ショールームにご来場のうえアンケートにお答え頂いた方に

MINIロンドン・デザインモデルをモチーフにしたオリジナルクッションをプレゼントしておりますプレゼント


ただいま紹介しました注目展示車BAYSWATER柄のクッションもあります(*^_^*)

今週末はぜひクッションをGETしにハート BAYSWATERの実車を見にハート

MINI松本へお越し下さいキラキラ

Blog Top