アクティブ

こんにちは(*^_^*)

先日、名古屋へお買い物へ行ってきました カバン服キラキラ

松本にはないお店にたくさん行けたのでとても楽しかったです♪

少し足を伸ばして遠出をするのはやっぱり楽しいですね 車キラキラ

アクティブに動く事が私の1番のストレス発散法です!


ということで、先週のお休みに「体を動かそう!」と

国営アルプス安曇野公園へ〜(^o^)



安曇野公園にはイルミネーションを見に夜にしか行ったことがなかったのですが

広〜い敷地の奥の方に行ってみたら、色んな面白い遊具がたくさんありました(゜o゜ノ)ノキラキラ

天気も良くて、思いっきり体を動かしてきました!

お花の道もありましたチューリップ



全力ではしゃいだので夜はぐっすりでした月

やっぱり外で遊ぶのは良いな〜っ♪♪

大町の方にも大きな公園があるそうなので、今度はそっちにも行ってみたいですびっくり

天気の良い日はぜひ行ってみてくださいリボン

Blog Top