秋に・・・ ^^

みなさま こんにちは(^v^)

9月に入り、なんとなーく涼しさを感じられるようになりましたね。
そろそろ長袖で寝ないと風邪をひきそうです。。ダッシュ


季節は秋っ!!

先日オニヤンマがMINIのアンテナにとまってました!久しぶりに見ました〜
写真を撮る間もなく飛び立っていきました。。。


食欲の読書のスポーツの
わたしはさっそく来週あたりテニスしますちゅーキラキラ
高校以来なのでサーブからコートに入らなそうですが。。。ニワトリニワトリニワトリ
翌日、筋肉痛にならないように適度に楽しみます 笑

あわせて行楽シーズンにも突入ですね\(^o^)/
前々からのMINIオーナー様も、今年からのMNIオーナー様も
そしてこれからのMINIオーナー様も。。。
みなさま安全運転でいってらっしゃいませ(*^_^*)ハート



お車でなにか気になるところがあれば、お気軽に
お問い合わせくださいラブ


Blog Top