時代は

ども!季節の変わり目に弱い二郎ですラーメン

いつまでも性格が赤ちゃんなせいなのか、簡単にお腹が冷えてトイレに駆け込んでしまうんですよね〜。

今の時期は夕方になるとぐっと気温が下がるので余裕をかましているとささ〜っと風が吹いてお腹がギュルル〜っとなってしまいます。。困った
生地の厚めのワイシャツが良いんですが日中はまだまだ暑いので困ってしまいます・・・。

が!これぞ私の得意な「腹痛ダイエット」ですのでまぁよしとしておきましょう・・・。



さて、どーでもいい話はこれくらいにして今回は気になる今後のMINIのお話ですロケット


こちらのMINI
『MINI Paceman』

MINIファンの皆様でしたらご存じでしょうが去年の東京モーターショーでも展示されておりました車
CROSSOVERの顔をしておりますが4枚ドアではなくて2枚ドアのクーペです!!
詳しくはMINI.jpのこちらのページをご覧ください。

私はこのMINI Paceman Conceptを東京モーターショーで実際に見てきたのですが侮ってはいけません。
カッコいいんです!!
展示用だからかもしれませんが車高も低くとてもスポーティかつエレガント!!
オシャレなオーラを放っていてモーターショーのMINIブースの中では個人的には一番好きでしたラブ


そんなMINI Pacemanなのですがちょっとネットの海を泳いでみるともっと具体的な事が出ていました!!


↑このアングルは特にカッコ良くないですか??
傾斜してスポーティな屋根がとってもシャープで美しいラインを引いております。


英文でしたが来年の3月頃を目途に本国で発表になるとかならないとか!
使い勝手の良いCROSSOVERの後にこういった若干飛び道具的なMINIを考えるとはさすがMINIですね!笑 そーゆーところもなんかロックで大好きです!笑

ロンドンオリンピックで発表になったロケットマンも含めて、これから増えるであろうMINIファミリーがとっても楽しみですね!

※私がネットなどで仕入れた情報ですので発売されるのかどうかも正式な情報は私達には出ておりません。お問い合わせいただいても特に情報がございませんのでご了承ください。
ですが、「楽しみだよね〜!」「カッコイイよね〜!」というお話はいくらでもさせていただきますのでまた是非ショールームへ遊びにお越し下さいませすいません

Blog Top