やっと☆

こんばんは星
外に出てみたらなんて気持ちの良い風が吹いているのでしょう...
風に癒されてしまいました月
ようやく過ごしやすい気温なってきましたねラブ



そして・・・

「お祭り!お祭り!お祭りいきた—い!!」

とずっと言っていた私が←え?

先日しおPとお祭りに行ってきちゃいましたキラキラ


見て下さい↑びっくり

実はこれ、ワッフルなんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(見づらくてごめんなさい)
ワッフルが串に刺さっている・・・焼き鳥みたいでしたおでん

食べにくかったですが、美味しかったです♪こんなの初めて食べました☆ウインク


そしてそして・・・

太鼓!!

かっこよかったです☆迫力ありましたびっくりびっくり

なんて言っていいのか分かりませんが、
太鼓の音って心に響きませんかびっくりはてな

私は、太鼓の音を聞くと高校の文化祭を思い出します音符

しおPと演奏にクギ付けになりながら思い出に浸っていましたキラキラ

やっぱりお祭りって楽しいですね(*^^)v

見て聴いてワイワイしたり・・・。
充実した1日を過ごせました花星

みなさんもお祭りいきましたかラブはてな

Blog Top