満月 ^^

みなさん こんにちは(*^^*)

毎日「あ〜つ〜い〜。」といっていた夏にくらべて、
だいぶ涼しくなってきましたダッシュ
来週からはもう10月ですからねっ\(◎o◎)/!


昨日、ワンコの散歩の途中にふと空を見上げたら…月
お月さまがキレイでしたー。ついでにお星さまもたくさんで
長野生まれでよかったなーとしみじみ思いました。。。ラブ


明日30日は中秋の名月。。。
昨年に引き続き、満月みたいですよ(^v^)

松本城では、「月見の宴」を開催中とのこと!
春の桜の季節もいいですが、秋の月見の季節もまた良さそうですねハート

(松本市公式HPより)


お天気がとっても心配ですが。。雨雲
明日はおいしいお団子片手に、お月見してみてはいかがですかちゅー
きっと、ほっと一息つけますよキラキラ

Blog Top