ハロウィン

皆様 こんにちは蜂蜜ポットミツバチ

最近、友人の赤ちゃんにメロメロのまなBeですスマイルフェイス

   

ミルクをあげてゲップをさせたり

色々やらせてもらい、

本当にわが子の様に可愛いかわいいかわいい

   

ずっと抱っこしていて筋肉痛だけど

それもまた幸せチュッ

    

早くみんなでお出掛けしたいものです目がハート

    

    

さて最近我が家の愛犬アリスに新技??が誕生しました「!!」「!!」「!!」「!!」

    

夕飯時など、家族がご飯を食べる時はアリスは檻に閉じ込めているのですが、、、

   

    

    

    

     

    

   

  

  

    

    

    

    

    

    

    

    

FullSizeRender (24).jpg

   

   

   

    

    

   ・・・・・・・・・・・

     

     

     

     

    

     

      

   

檻ごと近づいてきます

     

恐怖です、、、ハロウィンにピッタリですね

   

   

寒い日が続きますので皆様風邪にはお気を付け下さいませ風邪ひき

    

   

   

   

   

善光寺

こんにちわ。タカ坊です。

長野県はすっかり寒くなってきました。

我が家はすでにコタツ&ヒーターがデビューしております目がハート

そして、我が家のもう一つのヌクヌク

IMG_0004.JPG

愛犬もフワフワ状態。抱っこするとあったかいです♪

先日、休みを使って善光寺にお参りに行ってまいりました。

IMG_0985.JPG

長野県と言えばこの場所!と言うくらい有名な善光寺。

シッカリ祈願をしてまいりました。

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

本日お伺いしたお客様よりめずらしいお菓子をいただきました。

IMG_0011.jpg

某コーヒーショップの月餅です。

中国よりのお土産をいただきました。中国でもめずらしい品みたいです。

W様ありがとうございました。

寒くなりました

皆様こんにちは、ここ数日はかなり冷え込んでおりますので風邪等には十分お気を付けくださいませ。

先日レイクウォーク岡谷にてMINIの展示会を行いまして、多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

image2.jpeg

MINIにご興味をお持ちいただけたら幸いです。ご試乗希望の方は是非ショールームにお出掛けくださいませ。

新しい試乗車のご紹介させていただきます。

MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER   ミッドナイトブラック/レッドルーフです。

IMG_20171018_173612.jpg

是非ご興味のある方は、ショールームにお出掛けくださいお待ちしております。

MINI PRESENT CAMPAIGN.

こんにちは

二十四節気の寒露が過ぎ、日中との寒暖の差も大きくなりましたねペンギン

体調崩されていませんか?

私は秋の味覚と言えば真っ先に秋刀魚が思いつきます。

という事で、お休みの日を利用して庭で秋刀魚を焼いてみました(笑)

IMG_43761.jpg

炭で焼いた秋刀魚は一段とおいしく感じますねOK!

皆さんも時間があればぜひ炭を熾してみて下さい炎

炭の熱は遠赤効果もありとっても安らぎますよスパーク2(キラリマーク)

さて、MINI JAPANでは以前ご紹介しましたプレゼントキャンペーン

新しい期間のキャンペーンとなり賞品も変りました。

form980x4001.jpg

今回はMINIブランケットが5名様にプレゼントとなります。

応募期間は2017年12月22日17時までとなっています。

https://cp.mini.jp/mini_present/

MINI公式サイトからの応募となります。

この機会にご応募してみてはいかがでしょうか?

10月17日

こんばんは、フクくんです。

最近MINIクラブマン、クロスオーバーなど小さいお子さんがいらっしゃるご家庭の方にもMINIにご興味をお持ちいただく機会が増えてきました。

「MINIは小さい子どもがいるうちは難しいでしょ?」なんて思われている方もいらっしゃいますが、今のMINIはそういうご家庭にも十分対応できるようになっていますよ。

不安要素としてよく挙がるのがチャイルドシート。

まず、何歳までチャイルドシートを付けなければいけないのか。と言いますと、6歳までのお子さんが同乗する際には装着が義務付けられています。

現在チャイルドシートはISOFIXという世界共通規格で作られており、国産、輸入車ともにこの規格に適合した車がほとんどとなりました。

MINIもバッチリ対応しています。

取り付けはとても簡単です。

後部座席の隅をよく見ると、「ISOFIX」と書かれた部分があります。

このキャップを開けると穴があり、ここにチャイルドシートを差し込むことでしっかり固定することができます。

取り付けミスも防げるため、安心してお子さんを乗せることができます。

実はMINIにもお洒落な純正チャイルドシートがあるってご存知でしたか?

リンク先を掲載しますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

チャイルドシート.jpg

https://www.mini.jp/content/dam/MINI/marketJP/mini_jp/home/accessories/MINI_Flyer_Child_catalog2015Dec_Web.pdf.asset.1469602106813.pdf

展示会

こんばんは障子です。

今週末岡谷のレイクウォークにてMINIの展示会をやらせていただいておりました。

お洒落な店内の雰囲気の店舗にMINI がマッチしておりました。

たくさんの方々にMINIを見ていただきまして誠にありがとうございました。

IMG_1890.JPGぜひご興味いただきましたらショールームに試乗車多数ございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

昨日のブログにもありましたがショールームではハロウィンイベントが開催されています。

詳細は昨日のブログへ「!!」

ハロウィン!!

みなさまこんにちは花嫁

いきなり寒くなってしまいましたね(>_<)

そんな今日この頃ですが...MINI松本からHOTな情報です「!!」


昨日より、レイクウォーク岡谷様にてMINIを展示させていただいております目がまわる時の記号

(昨日のブログにも載っていましたねウインク

お買物ついでに是非お立ち寄りくださいませきらきら

レイクウォーク岡谷様の公式サイトのイベントニュースにも記載されております足跡

右向き三角2http://www.lakewalk-okaya.com/

コチラも是非チェックしていただければと思いますウインク


一方、ショールームではハロウィンイベントを行っておりますハロウィン

20171014.jpeg

"ハロウィンお菓子すくい"で美味しいお菓子を沢山GET!!悪魔スパーク2(キラリマーク)

お子様とご一緒に、盛り上がっていただければと思います見ざるきらきら


今週末も、みなさまのご来店をお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

甘い誘惑・・・

皆様、こんにちは

まなBeですスマイルフェイス

   

夏のような天気になったかと思ったら

また急に秋に戻り

とても不思議な天気ですねときどき曇り

   

    

   

ところで、私は今とっても楽しみなものがあります「!!」「!!」

   

何かといいますと、、、

マク〇ナルドのシナモンメルツが16日より期間限定で7年ぶりに復活します食パン「!!」「!!」「!!」

    

顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

    

20171010020.jpg

   

シナモンメルツとは

一口サイズのパンにシナモンシュガーとクリームチーズのソースがたっぷりとかかり

あつあつになったデザートですプレゼント

   

とてつもなく甘いのですが、とてつもなく美味しいのです「!!」「!!」

   

何度かシナモンメルツを再現しようと作った事がありますが、

やはり全く同じにはならず

もう食べられないのかぁ顔3(かなしいカオ)、、、と思っていたので、今回の復活は本当に嬉しいです「!!」「!!」「!!」

  

一度は食べる価値ありですので、是非食べてみて下さい人差し指サインハート(トランプ)

  

   

   

また本日より13日、14日、15日の3日間

岡谷レイクウォークにて出張展示会を開催しております!!!!

 

^6CD9472D66D2A035053D9847EB255C024F0C6EE9C574A07AE4^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

    

     

ご来場いただき、アンケートにお答えいただくとMINIグッズをプレゼントしております車ドキドキしているハート

    

   

お近くにお住みの方は是非この機会にお越しくださいませスマイルフェイス

  

皆様のご来場をお待ちしておりますウインク

こんにちわ。タカ坊です。

タカ坊担当のお客様 S様よりお土産をいただきました。

IMG_0979.JPG

このバナナクリームローンパンがとてもおいしかったです。

長野にはない味を堪能できました♪

他にも

IMG_0980.JPG

たくさんのお土産をいただきました!

こんなにいただいてしまって・・

誠にありがとうございます。

NEWオーナー様

皆様こんにちは、今日も暑い1日になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

明日は天気も崩れそうな感じがありますので十分体調管理にはおきをつけくださいませ。

さて本日は新しく誕生されましたMINIオーナー様をご紹介させていただきます。

M様にお選びいただきましたお車はMINI ONE 3DOORのディープブルー

IMG_20171011_161731.jpg

足元が16インチのブラックのホイルになっており、とても素敵に仕上がっておりますよ。

是非新しいお車でMINI LIFEをお楽しみくださいね、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

Blog Top