9月です

どーも。二郎ですラーメン

先月の8月は自分の誕生日ということでたくさんのお祝いのメッセージを頂きました笑顔
メールやfasebookのメッセージなどを送っていただいたオーナー様もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございました!!にっこり
facebookってスゴイですね!今までの人生で頂いたお祝いの言葉の数は一番多かったと思いますクラッカー

これで私の20代も残り1年を切りましたが・・・もうちょっと大人に近づけるように頑張ります!笑


さて、9月に入って始まったMINのTVCMはもうご覧いただけましたか??

『MINI CROSSOVER RED HOT PACKAGE』


ブラックのヘッド・ライトがカッコイイ!(自分のMINIにも付けたい!!)

強そうなオーラを放ってショールームにたたずんでおります。
それにしてもあのTVCMカッコイイですよね〜ラブ
ただ、このブログに動画を載せる技術がなくてすみません。。困った
このCROSSOVERのゲームもございますので是非MINI.jpをご覧ください。

あの飛んでる人はリアルなんですかね?CGなんですかね。。

私はいつかスカイダイビングをしてみたいんですけどCMのアレは難易度高すぎですよねダメ

いないと思いますけど良い子のみなさんは決してマネしないようにしてくださいねあかんべー

Blog Top