タイヤホイールの汚れ

皆さんこんばんは。

9月もあと4日となりました。

さすがに朝は寒くなってきました。

昼間と夕方との温度差が激しくなってきます。

体の調子には注意してください。



さて、皆様の愛車を洗車する時タイヤのホイールもいっしょにきれいに

されているかと思います。

しかし洗車をしても1週間すると黒くなってきます。

それはブレーキの性能を十分に発揮している証拠です。

ですが、ホイールの汚れ気になりますよね。

そこでこの【ホイールクリーナー】

BMW純正クリーナーですが、MINIでも使ってください。

ホイールに付着した頑固なオイル、タイヤダスト・ブレーキダスト等を液

体がゆっくりと赤褐色に反応して強力に落とします。

(匂いがしますが汚れにしっかりと効いてるようです。)

また、ホイールナットなどに腐食が生じる恐れはありません。

別売りのホイールブラシセットと合わせれば隅々まで磨き上げることが

できます。

汚れがなかなか取れなくなってしまう前に予防として使用してみては

いかがでしょうか?










Blog Top