好きすぎる

どーも。MINI Matsumoto試乗コース沿いにこよなく愛する
ハルピンラーメンができてルンルンの二郎ですハート


つい先程もいただいてきました!!
いやぁ〜いつ食べても最高ですね!ハルピンのニンニクラーメンは!
いつも麺を下からぐるぐる持ち上げては思ってしまいます。。
(ハルピン好きの方ならわかるでしょう!)



「いっそMINIのブログのHNももう二郎からハルピンに変えちゃおうかなぁ〜。。」



と、思いながら先ほど食べていたその時です!


「ブ・・・ブログ!!!!」




はい。

というわけでこんな時間の投稿です。
申し訳ございません。








このブログをご覧になられているMINIが好きすぎる皆様に最新情報をお届けしますキラキラ




MINI Collection 2012/2013
が発表されました〜クラッカー





可愛すぎてついつい集めてしまいたくなるMINIグッズたちラブ
今回は新しく発表になったたくさんのグッズのなかから一部だけをご紹介します。




まずはコチラ

MINI ロゴ・ダッフルバック!






「なんだー、前黒かったのが白になっただけかよ〜」





と、思いましたか?









こんなにあります!!笑








お次はこちら








「これもまさか・・・」







と、思っていただけましたか?w














その通りですw







他にも

こんなマウスや





こんな時計や





こんなペタンクも!!(笑)

※ペタンクとは・・・フランス発祥のゲームです。詳しくはwikiってください。
何年か前にスマスマでSMAPと確か哀川翔が対決していたのを見た記憶がぼんやりあります。。





まだ予約注文段階でカタログもございませんが資料はショールームにてご覧いただけます。
まだまだいろんな種類の洋服やMINIグッズがございますのでもしご興味のある方はぜひショールームまでお越しください!!

(個人的にはいつかショールームイベントでペタンク大会を開きたいと思ってます!思ってるだけですけど)


Blog Top