チェック済みですか?

どーも。なくしたメガネがようやく見つかった二郎です。

自分の部屋でなくして2週間後に自分の部屋の床に落ちているのを
無事発見しました月
それだけで自分の部屋の凄まじいエクスプロージョンっぷりが想像して頂けると思いますが、想像しないでください!(こんなことブログで書いていいのかな)



さて、みなさん。お買い求めいただけましたでしょうか?

MINI Mate vol.12!!
しっかり載っていますよ〜〜
Owners Meeting 2012
の模様が!!


オーナーさんのMINIの特集もされています星

レクの司会をしていた私も小人サイズで1ページに4人くらいいますけど!w
私の愛車もちゃっかり載ってますけど!!
恥ずかしいっ!
「しゃしゃりやがって!」とか思われるかもしれませんが
集合写真には自分は写っていませんのでご勘弁を・・・w悲しい

また来年も開催しますので是非みなさま
また来年のOM2013でお会いしましょう!!


MINI Mateはショールームにもご用意しておりますので
ただいま展示中のロンドン由来の限定車ベイズ・ウォーターも眺めつつ、
紅茶でも嗜みながらOM当日を思い出してゆっくりして行って下さいねキラキラ

残念ながら今年は参加できなかった方もMINI Mateで来年の予習をお願いします力こぶ




話は変わって先日。

9月21日に麻青竜さんがブログで

南アルプス村の道の駅の美味しいクロワッサンを買ってこれなかったのが残念悲しい

と、言っていたのですが
それを読んでMINIオーナーの様が



なんと買ってきてくれました!!ダンスダンスダンス
こんなにいっぱい!!ハートハートハート
しかしこのクロワッサン本当にヤバいくらい美味ですね!
麻青竜さんも小踊りして喜んでいました!ダンスダンスダンス

午前中にはコンバチオーナーのN様にもドーナツの差し入れをいただきました!
(写真を撮る前にみんなで完食してしまいました。一瞬でした。すみませんすいません


いつもお世話になっているのにこんなものまで頂いているのになんとお礼を言っていいのやら悲しい
本当にありがとうございます!!悲しいラブ笑い
S様と一緒にお越しいただいたI様とW様もいつも色々頂いてありがとうございますキラキラ
また食べたいものがあったらアップしますw

Blog Top