ちっさい秋


こんにちは。

9月に入りまして、少しづつ暑さも和らいで・・・いるような・・・いないような・・・(笑)

この時期、昨年のブログにもアップしておりますが私の地元である松本市和田の例大祭がもう間もなく開催されます。

毎年のコトですが、お囃子の笛を担当しておりまして息が続かないコトに若干の衰えを感じております悲しい

さて、何かブログネタは無いかと思い、スタッフ駐車場へ行ってみると私のMINIのルーフに何やらうごめく物体がありました。

何かと思い近づいてみると・・・何とイナゴです。

↓↓↓




秋はイナゴがあちこちの田んぼで飛び交っておりますが、まさか私のMINIの上にいるとはビックリです。

秋はすぐそこまで来ているんですね。

朝晩が涼しくなってきましたから、体調管理には気を付けましょうね。

by.かみ

Blog Top