☆こんばんは

みなさんこんばんは月


さっそくですが音符
先日、私の第1号車キラキラを納車させて頂きましたウインクびっくり
第1号オーナー様のI様です車星

じゃーんキラキラ

CROSSOVER COOPERS ALL4. ブラック×ブラックですキラキラ
カッコイイですよね笑いキラキラ

I様の笑顔が見れて嬉しかったですまる音符
MINIは楽しい車・そして笑顔太陽になれちゃう車なので
ぜひこれからのMINI LIFEを満喫して下さいねクラッカー音符

今後もどうぞよろしくお願いします星






そしてびっくり
いま大変大人気のMINIオリジナルマグボトル
こちら限定で20個追加しちゃいましたびっくり

じつは・・・・
こんな使い方も出来ます↓笑

長野店の小嶋さんも登場しちゃうくらいですびっくり

大人気のマグボトル
この週末にしっかりGETしちゃって下さい音符



さらに
年に4回発行されるMINIインターナショルクラッカー



スタッフも夢中になって読んでしまっています流れ星

ぜひMINIに遊びに来て下さい笑い星
わくわくと楽しい事がいっぱいのショールームで
お待ちしておりますペンギンキラキラ

Blog Top