TOKYO

こんにちは!しおPです正面向きのひよこドキドキしているハート

先週のお休みに、友人に会う為また東京へ行ってきました~東京タワー夜の橋

青山のお洒落なお店でゆっくりと食事をして、その後もお店を変えて朝まで楽しんできましたマグカップトロピカルドリンクマティーニ(カクテルグラス)

IMG_8643.jpg

何年経ってもこうして、朝まで語り明かせる友人が居て幸せだなぁと感じました(*^_^*)

ところで本日は、静岡の富士スピードウェイで『MINI FES.』が行われていますね!

昨年は全国各地から500台以上のMINIが集結したそうです!すご~い!!きらきらきらきら

松本のお客様も行ってらっしゃるようです車スパーク2(キラリマーク)

またショールームにお越しになられた際は、お話し聞かせて下さいねドキドキしているハートドキドキしているハート

さて、本日も雨降りですが...MINI松本は元気いっぱい営業しております!!

ぜひご来店くださいっっパンダ花

Blog Top