Five-Star Double-Spoke Composite

雨続きの週末、いかがおすごしでしょうか雨雨雨

ご無沙汰しております。二郎です。。

 

ブログの登場が久しぶりすぎてネタがたくさんあると言えばあるのですが

私のプライベートなんて

この世の人間

誰一人として

1ミクロも

興味がないと思いますので割愛させていただきますにこにこ

 

 

 

と、いう訳で

これからのシーズン最適な!

CROSSOVER ALL4認定中古車をご紹介いたします!

IMG_7644.jpgのサムネイル画像

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

まず、ぱっと見ですぐわかるおすすめポイントは

 IMG_7646.jpg

18インチ5スター・ダブルスポーク・コンポジット

ちゃんと英語で書くと

Five Star Double-Spoke Composite

です。

英語で書いた理由は

きっと「ロス帰りのリア充モンスター・しおP」ならば

素晴らしい発音で読んでくれると思ったからです。

皆さんどしどしリクエストして読んでもらってください。

 

CROSSOVER乗りの多くの方が憧れるホイールではないでしょうか?

そしてもう一つお薦めポイントは

IMG_7679.jpg

埋め込み式のHDDナビゲーション

も、そうですがシートヒーターも付いていることにお気付きの方は流石ですウインク

それ以外に、

知る人ぞ知る「名オプション」、

ヘッドライナー・アンスラサイトも付いています!オシャレっ!

ヘッドライナー・アンスラサイトの知名度は全MINIオーナーさんの中でも

3%いるかいないか程度な気がしますが

個人的にとっても好きなオプションです!

果たしてヘッドライナー・アンスラサイトとはどんなオプションなのか。。(しつこっ!)

それも含めてその他詳細はコチラをクリック!

只今安曇野店で展示中です!

そしてもう一台のALL4は

IMG_7608.jpg

MINI COOPER CROSSOVER ALL4

こちらは17インチにインチアップしてあります!

IMG_7617.jpg

ブラックのハーフレザー赤ステッチのオプションスポーツシートが付いています!

主張しすぎない高級感。

黒基調にさり気ない赤。

最高にセンスがイイですね!!

フルレザーシートと違って体に触れる面が布なので

通気性が気になる方にもおススメです双葉

 

こちらの車両もシートヒーターナビも付いていますパソコン

その他の詳細はコチラからどうぞ!

 

 

オプションを見るだけでそれぞれのこだわりが感じられるのも

MINIならではの楽しみですよね目がハート

その中でも特に自分のMINIと同じ

お気に入りオプションが付いているMINIがあったりすると

仲間がいたみたいでちょっと嬉しくなりませんか?

「あっ。今すれ違ったMINI私と同じブラック・ジャック付けてた~」

みたいな。

 

だから私は

赤ステッチのハーフレザーシートとヘッドライナー・アンスラサイトを

上矢印1上矢印1上矢印1みたいな感じで解説してしまうんでしょうねぇ・・・。(笑)

 

 

という訳で、ALL4以外にもおススメのMINIたちとお待ちしております!

MINI NEXT Azuminoへドライブしつつお立ち寄りください!!

Blog Top