RAINBOW.

こんばんは、スカッとしない天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

なーんて思っていたら虹が見れました!

午後サービス工場でウロウロしていると...

空を見上げるO村マネージャーの姿が!

その先にあったのは!

160924_02.jpg

そう!

上手く撮れませんでしたが、虹!

わかりますか?ヒュッとなっている部分です!

最近曇り空が多かったので、なんだかちょっとワクワクしました(^^)

MINI松本ショールームでは、人気のご試乗・査定プレゼント

「とってもオシャレなMINIトートバッグ」が再入荷しました!

新しい試乗車も登場いたしましたのでぜひお出かけくださいませ。

新しい試乗車は!

MINI COOPER SD CLUBMAN!

160924_01.JPG

そう!

SDです!

パワーもあり、装備も充実!

ぜひご試乗にお出かけくださいませ。

今週末はイオンモール佐久平様にてMINI認定中古車の展示イベントも開催しております!

お近くへお出かけの際はぜひお立ち寄りください!

きっと会場ではブログ王の二郎さんに会えますよ(^^)

Blog Top