○○くん

こんばんは、最近なにげない会話でも関BOSSのブログネタにされてしまわないかドキドキしているフクくんです。(笑)

関BOSSは私の事をさかなクンみたいな「○○くん」というニックネームにしたいそうですが、フクくんのままじゃダメですか!?

ブログのニックネームがいつの間にか変わってるとかいうことがありませんように願っております・・・

さて、先日オシャレで真っ赤なMINI COOPERを納めさせていただきましたのでご紹介いたします!

向井様.jpg

M様にお選びいただいたのはMINI COOPER 5DOOR ブレイジングレッド/ホワイトルーフ!!

標準のハロゲンヘッドライトのままにすることでクラシックな雰囲気あるMINIに仕上がっております。

M様ご納車まで大変長らくお待たせいたしました!

MINIのマスコットキャラクター、スパイク君のソフトトイも大変気に入っていただけたようで私も嬉しいです!

M様だけでなく、M様の愛犬にも好かれたみたい。

ヌヌ○.JPG

今度は愛犬も連れて、ぜひMINI松本のショールームへ遊びに来てくださいね。

お待ちしております!

Blog Top